アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
バカっぷりを晒してみる (スコア:0)
ただ単に小さいから。身長とか体型とか、そんなのね。
別に巨乳でも身長が低いとか、そういうのでもOK。
ほら、小動物とかってかわいがられるでしょ。
それと似たもんよ。
Re:バカっぷりを晒してみる (スコア:1)
母性とは異なるのかしら?
何にせよ自分とは異なる人の話を聞くことは貴重な体験で上記AC殿には感謝しています。ウソや冗談ではありません。
Re:バカっぷりを晒してみる (スコア:0)
でも、ロリなエロ本とかを見ると、
自分のそういう感覚はなんかずれてるんかなー、
と思う事もあります。
俺は男なので母性と同じものかという質問には
なんとも言えないですが、
「愛でる愛」で
Re:バカっぷりを晒してみる (スコア:1)
> と思う事もあります。
そうなんでしょうね。確かに自分にも「ずれてるよなー」って感覚は沢山あります。コレは悲しいかなどうにもならないんですよね(笑)
ワシは多分に自分のズレに関して考えたりするのです。「スタンダード」と「自分のズレ」。でもたまーに自分の思う「スタンダード」すらずれていることがあって、そのときは結構「え?そうなの?」で楽しかったりします。
母性って自分には(今のところほとんど)持ち合わせていないのですが、何となく「愛でる愛」に近い気がします。んー。やっぱり違うか?
また一つ考えることが増えた!「愛でる愛」。おもしろそうだ!どうせ答えは出ないんだろうけど考えてみよう!