アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
Re:消費者に利点がある遺伝子組み替え食品 (スコア:0)
食料が十分に有る国の消費者だけでしょう、うけいれないのは。いずれ中国の生活水準が上がれば遺伝子うんぬん言ってられなく成るでしょう。今でも飢えてる人は沢山いるんだから。昔、チェルノブイリのドキュメンタリーで放射能に汚染されているトナカイの肉を食べる老人に「なぜ、汚染された肉を食べるんですか?」と聞いたら「汚染されてるのは知ってるし。食べるとどうなるかも知ってる。でもこの肉を食べないと明日には死んでしまう。」とこたえてました。