パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ゴールドライタン復活」記事へのコメント

  • ええ、私もゴールドライタンの世代ですよ。確かに。
    放送が始った時もそれなりに覚えています。

    その当時から、何で子供向けアニメでライターやねん。
    と、子供心に感じた事も確かです。

    で、そのころからライターに興味を持ち、
    今じゃ立派な放火魔か喫煙者ですよ。

    …なんてなはずないわな。

    ライターなんて何でそんなもんヒーローにすんのよ。って、
    子供の頃から既に思ってるのに、いま見て欲しいな、
    なんて思うわけ無いでしょ。
    ダサいし、しょうも無いし、ガス切れたらどうすんの。

    # 狙われたおおきなお友達より。
    • by Anonymous Coward on 2006年05月09日 18時59分 (#935686)
      > ダサいし、しょうも無いし、ガス切れたらどうすんの。

      ガス切れたらって、そりゃ普通ガスライターはガスが切れたら
      マルマンあたりのガスボンベで補充するでしょ。

      # すでに大きなお友達にして100円ライターしか知らん時代か...
      親コメント

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

処理中...