アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
アメリカ人だけなのか? (スコア:1)
しかし、「反重力」とか「重力」を電気で発生させるという発想はアメリカ人特有のものなんだろうか?
Re:アメリカ人だけなのか? (スコア:1, すばらしい洞察)
いずれにしろ、統一場理論っていうか、そういうのはアインシュタインをもってしても確立することはできなかったわけですが、それが「不可能」なんじゃなくて「まだできていない」だけであるとすれば、そういう分野を研究しているところに投資をするというのは間違っていないと思うのですが。
高校を出た程度の学力で世の中が全て証明できるわけではあ
Re:アメリカ人だけなのか? (スコア:0)
宇宙誕生の瞬間(から瞬間)の話ですよね?
今は、力が分化しちゃってるから普通に考えれば実用的な話じゃないっぽいですが
新しい理論に基づくと
「今、認識されていないが第6の力があるはず」
とかになっちゃったりするんでしょうか?
そうだったら面白ウイ。
オフトピ気味だが、ホーキング詳細希望。