アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
TCO計算して報告して欲しいね (スコア:1, すばらしい洞察)
つまりハードウェアは増えているし、管理しなきゃいけないソフトウェアの種類も増えている。
Windows関係のライセンス数は減っているけども、ボリュームライセンスの場合、導入数と単価は連動するし。
Windowsのみで必要台数だけ運用した場合と、今回のような運用形態と、TCOがどれほど違ってくるのか、とても興味がある。
Re:TCO計算して報告して欲しいね (スコア:0)
winは障害が起きてもある程度なら自己解決できる人が多いので。
実際のところ、OOo+win構成は結構秀逸な気がします。
現行でWinが動いていればOOo拾って突っ込んで回ればいいし。
導入コストをかけずに様子見ができるわけで。
次のマシン入れ替え時にLinux+OOoが可能か検討。