パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

iPod携帯はまだ先のご様子」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    今もHDDつきケータイ使っていますが、壊れたときはMP3プレイヤーと携帯の両方が使えなくなるわけで、あまりいいもんじゃありません。今はiPodも小さいのは小さいし、携帯もそうお大きなものじゃない。別々のほうが便利かも。
    • by Anonymous Coward
      カメラ付きケータイなんて馬鹿じゃねーの?
      そう思ってた時期が俺にもありました。
      • ケータイのカメラは「常に使わない物だから有りえる」って意見も。

        やはり常用品ならもうちょっと使い勝手や性能が問題になりますんで、未だに単体デジカメを購入する人は多いです。
        が、ケータイのデジカメってのは「単体のデジカメが無い」時には凄く便利なんですよ。

        でもってケータイで音楽プレイヤーですが、これには色々問題ありますよね。
        例えば、カメラはケータイ単体で使える。
        けど、音楽を聴くにはイヤホンが必要になる。
        これはケータイのオマケと考えるとちょっと面倒です。

        また、使い勝手の点でもどうしても専用プレイヤーに劣りますし。
        #とは言っても、着信連動なんかの便利なトコロもあるのだけど。

        後は、電源の心配する人が居ますが、自宅で毎日クレードルに入れていれば今の機種なら大して心配する事も無いような。

        因みに、うちの弟がケータイで音楽に反対する理由が、
        「そんな事したらケータイでゲーム出来ないじゃないか。」
        だったりするのだけど、それは流石に少数派なような。

        親コメント

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

処理中...