パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

執事喫茶店内が盗撮され、雑誌に無断掲載」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    >無断で撮影した(客の顔が写っている)写真を掲載した
    ここではこう書いてあるけど、リンク先見ると、
    >該当のページはここにアップされている(実際の誌面は目線のみ) 。
    一応、目線は入っているんですよね。

     こういう場合、個人が特定できるかできないか、というのは重要な要素だと思います。
     そして、個人を特定できないのに「プライバシー=個人情報」もへったくれもないと思うんですが。

     …少なくとも、「プライバシー云々」という非難は当たらないと思うけどなぁ…。
     ちょっと熱くなり過ぎではないかと。

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

処理中...