パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Realの有料音楽ストリーミングが無料お試し期間中」記事へのコメント

  • Pandora [pandora.com]がイイと思う。
    • Panrodaいいですね。ネットラジオは、Radio@Netscape [nightscape.info] とか iTunes Radio とか聞いてたんですが、お気に入りのチャネルを探すのが大変、というか自分の好みにぴったりくるチャネルが見つからないのと、専用ソフトウェアを立ち上げるのが面倒で、いつの間にか使わなくなってしまっていました。Pandoraは数ヶ月前から使い始めたんですが、うまくレーティングしていくと好みの曲が高確率で出てくるようになるので楽しいです。

      なお、曲名まできちんと特定して入力しても、それに似た周辺曲(?)ばかり掛かります。それがPandoraの特徴ですね。気に入らない曲だからといって無制限にスキップできるわけじゃないという点も。で、忘れた頃に指定した曲が。なるほど、これは一種のじらしプレイか!テクニシャンだな。
      --
      屍体メモ [windy.cx]
      • by TV (3657) on 2006年05月22日 22時23分 (#944231)
        なんとかPlayerが必要とか動作環境なんとかXPと2000のみとかでないし。
        洋楽主体ですが、邦楽でもCORNELIUSみたいに向こうでチャートインするような曲ならかかる可能性大。
        親コメント

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

処理中...