パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

PhysX 搭載カードの販売始まる」記事へのコメント

  • いやいや (スコア:2, 参考になる)

    >ものすごいゲーマーでもないと物理演算のために40000 円は出せないと思うがどうでしょう。

    ものすごいゲーマーはうんまんもするSLIのカードを2枚差しにして、「おいおい、それ2枚買ったらPCかえね???」っていう人のことだと思います。(笑)
    4万円程度であれば、ちょっとFPSにはまってる人なら買うんじゃないでしょうかね。(まぁ、対応ゲームがまだ少ないので、買ってもっていう人はいるでしょうけど)
    • 実際、金のあるひとはありますからねぇ(;´Д`)
      3Dゲームやる為に20万以上平気で突っ込んで専用マシン組む人とかいますもんねぇ(;´Д`)
      なんかもったいないきがするけど(;´Д`)

      とはいえ、
      このカード、どっちかっつーとアナログ回路シミュレータとか物理・化学シミュレータのサーバに突っ込んだ方が費用対効果の点で意味があるような気も…そういう意味でWindows専用の現状は惜しいです(;´Д`)
      Windows以外のOSでもうごかせて、普及価格版のボードが出たら、コプロがわりに試しに入れてみてもいいかも知れないとは思いますけどねぇ…
      親コメント

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

処理中...