アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
要するに (スコア:2, 興味深い)
なのね。
詐欺師が自称している企業が行っているのではないようだし、そもそも詐欺を行っている組織が企業として存在しているかも怪しい…。
「契約書がハングルでわかりづらく書かれたもの」ということはネイティブスピーカーつまり韓国か朝鮮の人がかかわってはいるのでしょうけど。
# もっとも、日本の場合、契約書が英語で出てきてもひっかかる人が出そうではある
Re:要するに (スコア:4, 興味深い)
しかし、わざわざ詐欺な契約書をかわす理由がわかんないなぁ。どうせ何もできないだろうとたかをくくってるなら日本の同人ショップでめぼしいの買いあさって勝手にコピーするほうが手っ取り早いだろうに。
ソフト作成者を泣き寝入りさせるためじゃなくて、韓国国内での摘発で言い訳するためだろうか?
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:要するに (スコア:2, 興味深い)
それにどれほどの意味・効力があるかは分かりませんが…
しかし有効なら確かに泣き寝入りでしょうね…(^^;
Re:要するに (スコア:2, すばらしい洞察)
…で、権利諸々と賠償金を確保する、と。
書いててこれを思いつく自分が嫌になってきますけどorz
#認められるかは別問題ですが
#状況はいつも最悪、でもそれが当たり前