アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
脊椎反射レスですが (スコア:1, 興味深い)
ございました状態ではないですかねぇ。
市川氏がタレントとしてよいか悪いかといえば、多分いい人ではないかと
思いますが、選定理由は電気通信大学卒業以外は微妙すぎますし。
Channel9のターゲットユーザーは見た感じ比較的技術に強い層であって
市川氏の得意分野とは離れていると思いますね。
とりあえず実験的要素が強いようですのでいいんじゃないですかね?
で、はじまったばかりだから何ともいえないんですが、この手のものって
最初は威勢はいいんですが、何ヶ月かしたらろくすっぽ更新されてないとか
公式発表以上の情報はなかったりとか、雰囲気が堅苦しくってユーザーが
よりつかないとか、ありがちなんですよねぇ。
さすがに、不適切な発言があって炎上とか閉鎖みたいなことはないと
思いますが。
まぁ、頑張ってくださいとしか……
Re:脊椎反射レスですが (スコア:0)
まぁ、自己完結型で何をしたいのか分からないことが多いので問題。
Re:脊椎反射レスですが (スコア:1)
違う意味で硬くなってしまいそうな。
しかしこれ、なんだか公民館や教習所でビデオ見てる気分になるなあ。なんだか眠くなってきます。
狭くて暗い会議室で収録してるので、liveのプレゼンテーションにもなんともいえない不毛な雰囲気が。
ちょっとセッティング考え直したほうが良さそうですが・・
この様子だとむしろ荒れる心配がないような気もしますねえ。