パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

整備不良のPCの利用はご遠慮下さい」記事へのコメント

  • 昔、実家のPC(ケーブルテレビ接続)がウィルスにかかったとき、アドレス帳やらキャッシュからメールを送るウィルスだったということもあるのか、ピンポイントで接続を停止させられましたね。
    たぶん、被害者のほうからケーブルテレビにクレームがいったからだと思うんですが。

    #ちなみに、すぐには解除してくれず、消そうにも駆除プログラムやらアップデーターやら落とすこともできず、非常にめんどくさかったですね。。
    • by Anonymous Coward on 2006年05月31日 15時58分 (#951046)
      メールサーバーの利用停止のみでなく インターネットの使用停止? それは対応が極端だと思いますね。 ひどいSMTPサーバーでもたってたのでしょうか?w
      親コメント

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...