パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ヤマハ、ルーターにWinnyフィルタ機能を搭載」記事へのコメント

  • 次は‥ (スコア:-1, オフトピック)

    by Anonymous Coward
    Share排除機能を搭載し、そして次のP2Pソフトが広まったらそれを排除する機能を搭載して‥‥‥

    血を吐きながら続けるマラソンだ!
    #↑これが言いたかっただけ。オフトピですまん。
    • >血を吐きながら続けるマラソンだ!

      いやいや、今回はWinnyという特定種族をターゲットにしているのですからまだマシです。これが先住プロトコルと見るや攻撃・殲滅して「これで○○も我々のものだ!」とか言い出すとかなり問題ですが。(キリヤマ機能?)

      #YAMAHAの新機能は、自宅の回線を使うにあたって子供がこっそりWinnyしたりしないようにという用途では手軽で良いかも。でもだいたいは親より子供の方が一枚上手なんですよね。

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

処理中...