アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
GUIが日本語されたのはいいが (スコア:1, 興味深い)
「推奨設定」がどういう設定なのかしりたいよぉ
βだから仕方ないのか
#とりあえず「後で確認する」にした後回し人生なAC
Re:GUIが日本語されたのはいいが (スコア:2, 参考になる)
SpyNetについては、「ツール」タブを選ぶと出る「Microsoft SpyNet」をクリックすると、3つのオプションの内容が日本語で表示されますね。
privacy statementまでは詳しく書かれてませんけど、それぞれのオプションの雰囲気は何となく分かります。
設定によっては、まだ正式に危険なソフトウェアと認識されてないものも警告するかどうかの動作が変わってくるようですけど、
上級にすると「個人情報も送信されます」なんて書いてあるし、他のスパイウェア検出ソフトも併用してるので、わたしはとりあえず「参加しない」。