パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

独占的企業同士のPDFを巡る争い」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    最近の安いPDFを作るツールが入っていた形跡があると
    Acrobatがインストールできないって話があるそうで。

    何でもadobeの人いわく「わざとインストールできないようにしている」って話らしいです。

    自分とadobeの中の人の間に4人ぐらい入っているのでなんともいえないですが。

    この話聞いてadobeを信用出来なくなりますた
    • by Anonymous Coward on 2006年06月06日 2時41分 (#954509)
      「って話があるそうで」
      「って話らしいです」
      「間に4人ぐらい入っているのでなんともいえないですが」

      いくらなんでもこんな与太話にプラスモデはあんまりじゃないですか?
      親コメント

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

処理中...