パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

信州大学が3種混合のキメラ鳥を作成」記事へのコメント

  • キメラではないのですが、せっかくなので品種改良の域をはみ出しているような話をば。

    十数年ほど前自然食の本で読んだのですが、鶏卵用の鶏には4本足のものがあるそうです。なんでも「卵を産む時には前身に力を入

    • by Anonymous Coward on 2002年05月21日 16時02分 (#95826)
      ソースが
      >自然食の本
      ということとも併せて考えると、デマの類いだと思いますが.
      足を増やしたような変異体のニワトリでは、まともに増やしていくことすら難しいと思いますけど……

      #証明義務は主張する側にあるってことで、当方に「ソース出せ」ってのはナシね.念のため.
      親コメント

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

処理中...