パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「ソニータイマーなど埋め込まれている訳がない」と、VAIO関係者が発言」記事へのコメント

  • 短波受信がブームだったころの『スカイセンサー』や
    生録ブームの時の『デンスケ』、カセットテープ全盛期
    に名を馳せた『DuadTape』。
    所有するだけでわくわくするものが、ソニーに限ら
    ず減ってきているように思います。
    --
    ----------- 一生勉強を続けなきゃ!
    • by Anonymous Coward on 2006年06月17日 18時02分 (#962115)
      なーんか、いつのまにかユーザーの期待する「ソニーらしさ」の基準が
      外観デザイン重視に大きくシフトしてしまった気がします。
      VAIO登場あたりが分水嶺だったのかな?
      昔はそういう方面はあんまり期待されてなかったし
      特徴はあったものの、地味目なデザインのプロダクトばかりだったと思うんだけど。
      昔のソニーだったら、あんなテカテカピカピカなMP3プレイヤーは出さなかったかも。
      親コメント
      • 最近発表された、一眼レフαシリーズ(元ミノルタ)のペンタプリズム部に刻印されたSONYのロゴ、あれを見て、最初に思ったこと。

         「うわ、何これ、ださー。」

        同じロゴでもビデオカメラに付いていると、そうは思わないのが不思議。

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

処理中...