アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
まだまだ健在? (スコア:2, 興味深い)
いや本当に阻害要因がなく普及してくれてれば、軽量小型で廉価なものも出てきてるのじゃないかと思えてしまいます。設計思想そのものは凄くいいと思うんですけどね~。
#とりあえず映画「タッカー [goo.ne.jp]」。
Re:まだまだ健在? (スコア:2, すばらしい洞察)
ですが、遊んでみた感想として、
・あれが歩道を走ってたら歩行者が危険
・あれで車道を走るのは怖そう
でした。
もちろん歩道では速度制限モードを強制するとか手はあるかとは思いますが、日本の狭い歩道には向かないですね。
歩道広げろという意見もあるとは思いますが、セグウェイのためにそこまでする価値はないですね。
広げるんなら歩行者(と車椅子等)のために。
#業界の人なのでAC
Re:まだまだ健在? (スコア:1, すばらしい洞察)
セグウェイ業界?
Re:まだまだ健在? (スコア:0)
4・50代が「若手」って言われる業界の人で
MLとかやっていてマシリトに似てる人が思い浮かぶんだけど
Re:まだまだ健在? (スコア:0)
「MLとかやっていてマシリトに似てる人」はこっち [srad.jp]のことかな。結局罰金の支払いを拒否して収監されたそうで。
#同じ「ルールをぶっ壊す」人でも、結末は大違いですな。