パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「ニンテンドーDSブラウザー」は2006年7月24日発売開始」記事へのコメント

  • 「お金出して買う」という部分がネックになるような気がします。
    他の方がすでに言ってますが、任天堂としても「とりあえずこんなことできます」的な意味合いが強いのかなぁ、と思ったり。

    # 今後追加メモリが他のソフトで使えるようになるとかあるのかなぁ
    # Nintendo64でも似たようなシステムありましたよね?

    # そういえば、ワンセグ用のBMLブラウザはどうするんだろう
    • Re:意外と (スコア:1, 興味深い)

      by Anonymous Coward
      任天堂は「ゲームに必要のない機能をユーザーは求めていない」 [zakzak.co.jp]と言うくらい、ゲームに必要のない機能は別売という方針ですね。
      プレイやんもそうだった。

      でもWiiではOperaのパッケージ売りはしないというコメントがOpera社の中の人から出てる。
      標準搭載でないとしたらDL販売かな?
      • by keybordist (3572) on 2006年06月24日 3時58分 (#966214) 日記
        >>でもWiiではOperaのパッケージ売りはしないというコメントがOpera社の中の人から出てる。
        >>標準搭載でないとしたらDL販売かな?

        Wiiの場合、"Wii Connect 24"のため、
        ネットワーク対応が必須機能となるで、DSとは異なり、
        Operaは標準搭載されるのではないかと。

        親コメント

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

処理中...