パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

世界初の全面喫煙機就航」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2006年06月30日 13時58分 (#969807)
    新幹線等でも喫煙席には決して座りません。
    何故かと言うと、喫煙者にとっても、他人が吸うタバコの煙は好きでは無いからです(他の喫煙者の気持ちは知りませんが、私はそうです)。

    特に、自分の好きなタバコ以外の煙には耐えれません。
    タバコは不思議と、周りの人が誰も吸っていなければ吸わなくても平気で耐えれるものです(重度のニコチン中毒の人は無理かもしれませんが)。

    よって、私としましては、料金が安いのならともかく、高いのであれば乗ることは無いでしょう。

    まぁ、片時もタバコを手放さない、空気代わりにタバコを吸っているようなヘビースモーカーの人には良いかもしれませんが...。

    #そういえば明日からタバコ増税か...orz
    • タバコをすわない私からすると、喫煙者には、禁煙車に乗って欲しくないです。近くにこられるとやっぱり臭いです。

      どうしてもというならば、ファブリーズ [pg.com]か何かを頭から吹きかけてから入ってきて欲しいものです。

      • Re:私は喫煙者ですが (スコア:0, フレームのもと)

        by Anonymous Coward
        そういうやつに限って自分では気付かない
        強烈な体臭振りまいてるもんなんだよね。
        ワシにとってはタバコの煙よりもむしろ
        そんな人間の臭いのほうがたまらなく辛いのですわ。
        電車や建物などの閉鎖空間に入らないで欲しい。

        まずは風呂入れと。

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

処理中...