パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

世界初の全面喫煙機就航」記事へのコメント

  • by Sakura Avalon (12557) on 2006年06月30日 14時58分 (#969861)
    この機体の窓は常にスモークガラス?(いや、そーでなくともヤニで曇りそうではありますが。)

    しかしこの会社の「Thoughts [smintair.jp]」のページはかなりウィットと皮肉に富んでて笑えます。あえてスチュワーデスという呼び方をしたり、「Monte Crist」の綴りを(たぶんわざと)間違ったりしてますし。4/1だったらこの航空会社自身までギャグだと思われたろうなぁ。
    BBCのニュース [bbc.co.uk]にもなってますね。

    #SMITAIRのサイト、「Choose Your Country」でドイツ・英国・米国に加えて「Nippon」とあるので勇んで選んでみたけど…日本語版は無かった…。
    • >#SMITAIRのサイト、

      SMINTAIR [smintair.com]のtypoです。
      もしかして同じ名前の航空会社があったらどうしよう…と、ちょっと検索してみたら他にも間違ってるところ発見 [air-europa.pl](笑)

      #それも航空業界のニュースなのにぃ。しかしポーランド語(と思われる)は読めません…。
      親コメント

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

処理中...