パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

世界初の全面喫煙機就航」記事へのコメント

  • トイレでタバコ吸った奴がいて、機内放送で警告メッセージが流れてた。
    「うを、そんなバカがほんとに実在するんだ」とちょっと感動したが、
    そういう奴って頭の中どうなってるのかな~。
    • by Anonymous Coward
      >トイレでタバコ吸った奴がいて、

      前から思っていたのだけど、機内のどこかに、トイレ程度の閉鎖された喫煙室を設ける訳にはいかないんですか。
      私はタバコを吸わない方だけど、愛煙家に何時間もタバコを我慢せよというものかわいそうな気がします。
      喫煙室を設けた方が、トイレで隠れて飲むという輩も減るのではないですか。タバコ好きの客が増えるかも知れない。
      トイレと違って、壁面は透明でもよいし、監視カメラも置きやすいので、そうすればアホなことや危険なことをする人もいないでしょう。
      まぁ国内線は我慢してもらうとして、国際線は機体も大きいので、トイレ一つ分ぐらいのスペースは取れそうな気がします。

      構造的あるいは技術的に無理なんですかね。
      それともコストの問題でしょうか。
      航空会社がタバコ全面悪説・絶対禁止説に立つのなら、話は別ですが……。

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

処理中...