パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

FIFA、韓国からのアクセスを遮断」記事へのコメント

  • お熱いお国柄 (スコア:3, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward
    やっぱり、愛国心って、ろくなことないねえ。
    抗議でなんとかなると思う幼稚さもさることながら、
    自分の国の利益のためなら、他国の迷惑なんてどうでもいい
    という考え方。

    日本も、ひとむかし前とは違って、「愛国心」という言葉が基本的に良いイメージの言葉だと
    受け取られるようになってきたし、そのうち、あんな感じになるのかなあ。

    • by Anonymous Coward on 2006年07月01日 17時48分 (#970571)
      > やっぱり、愛国心って、ろくなことないねえ。

      そんなことないだろ。誰が何を好きになろうとなるまいと、まったく個人の自由。

      愛国心を強制するなどもってのほかだけど、愛国心をさげすむのも同様によくない。

      # なにに萌えようが個人の勝手。

      親コメント

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

処理中...