アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
その前に (スコア:0)
離島や山間部、過疎地域では有用かもね。
そういう、ロケーション等に依存しないまたは、特化した取り組みが必要かもね。
Re:その前に (スコア:2, 興味深い)
離島・山間部で、2010年で155Mっていうのは、都会との格差は大きいとは言え、
なかなかのものではないでしょうか。
インターネットには、インフラとコンテンツの、2つの側面があると思います。
現在、インフラ整備は進んでいますが、コンテンツは、数年前からさほど進歩している
ようには思えません。
都会にリソースを集中させて効率化を図ることは、コンテンツ
必要なら (スコア:1)
悪天候が最大の敵か。