パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ISC、DHCPの開発方針変更」記事へのコメント

  • KAME DHCPv6 (スコア:3, 参考になる)

    KAMEが作ったDHCPv6サーバ/クライアント/リレーがありますが(今はsourceforge)、
    そちらと強調しないんですかね。
    KAMEのDHCPv6はIA_NAオプション
    (従来のDHCPv4と同じように1アドレスずつ配布するオプション)
    をサポートしていないので、作る気になったのでしょうか。
    (ステートレスアドレス自動設定を押したいからサポートしなかったような)

    # あとステートフルなDHCPv6ってちょっと違和感が。
    # ステートフルじゃないDHCPv6ってないですし。
    • Re:KAME DHCPv6 (スコア:1, 興味深い)

      by Anonymous Coward on 2006年07月17日 21時48分 (#980110)
      もともと ISC DHCP は WIDE DHCP と競合してたんですが。
      今更協調も糞もないでしょう。
      親コメント
      • by arkas (10211) on 2006年07月19日 12時12分 (#980960) 日記
        ISCへはWIDE(KAME)からBINDの開発に参加したりもしているので、組織としては、多分、あなたの思っているような関係ではないと思いますよ。
        # デマを流すな、デマを。
        親コメント
        • by Anonymous Coward
          ISCへはWIDE(KAME)からBINDの開発に参加したりもしているので、組織としては、多分、あなたの思っているような関係ではないと思いますよ。
          BINDとDHCPの間に何の関係があるんですか?
          # デマを流すな、デマを。
          お前がな。
          WIDEの人たちが何をされたか知ってたらこんな無責任なことは書けないと思うが。
          こういう憶測でものを言いたがる人は、WIDE DHCPなんか触ったこともないんだろうなあ……

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

処理中...