アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
ISPサポセンの例 (スコア:5, 興味深い)
ISPのサポセン宛に
「今すぐオレのメールパスワード教えろ」って電話が来る。
口頭ではお答えしてませんって返すと
「ふざけんな、仕事で重要なメールがあるんだ。お前それ補償できんのか!!」
「それほど重要なら忘れんなよ(絶っ対忘れられないならメモしとけよ)」
って思うんだどもう必死。
「上司に代われ」
「てめぇ今すぐ土下座させてやるから名前と住所教えろ」
この繰り返し。こっちが何か言いかけると「上司に~」と遮って一向に前に進まない。
# 仕事のメールはいいのかょ('A`)
結局起こり疲れて一方的に電話ガチャンと切って終わる。
これから初期パスワード郵送
Re:ISPサポセンの例 (スコア:1)
たとえば、「申し込み時に登録された電話またはFAXであれば通知可」というのはどうか。
仮にサポセンがアウトソーシングされていてユーザーバスワードが見れない(あるいは初期化できない)としても、しかるべき部署から折り返し通知すればいい。
Re:ISPサポセンの例 (スコア:2, すばらしい洞察)
私が契約してるところは、登録してる“別ISPのメールアドレス”に通知してくれるサービスがあるから、そっち経由で割と早く再発行できるが。
基本的に大切なものを管理できない人のミスなんだから、痛い目を見るのは当然です。
痛い思いしないと学習しないでしょ?