パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Microsoft Private Folder 1.0の提供を中止へ」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    居るんですよねそういう人。
    ISPのサポセン宛に
    「今すぐオレのメールパスワード教えろ」って電話が来る。
    口頭ではお答えしてませんって返すと
    「ふざけんな、仕事で重要なメールがあるんだ。お前それ補償できんのか!!」

    「それほど重要なら忘れんなよ(絶っ対忘れられないならメモしとけよ)」
    って思うんだどもう必死。
    「上司に代われ」
    「てめぇ今すぐ土下座させてやるから名前と住所教えろ」
    この繰り返し。こっちが何か言いかけると「上司に~」と遮って一向に前に進まない。
    # 仕事のメールはいいのかょ('A`)

    結局起こり疲れて一方的に電話ガチャンと切って終わる。
    これから初期パスワード郵送
    • 気持ちはわかるが、ユーザーからすると郵送で数日かかる手段しかないのは確かにむかつく。
      たとえば、「申し込み時に登録された電話またはFAXであれば通知可」というのはどうか。
      仮にサポセンがアウトソーシングされていてユーザーバスワードが見れない(あるいは初期化できない)としても、しかるべき部署から折り返し通知すればいい。
      • Re:ISPサポセンの例 (スコア:2, すばらしい洞察)

        by Anonymous Coward on 2006年07月18日 23時18分 (#980715)
        ま、ISPにもよるがね。
        私が契約してるところは、登録してる“別ISPのメールアドレス”に通知してくれるサービスがあるから、そっち経由で割と早く再発行できるが。

        基本的に大切なものを管理できない人のミスなんだから、痛い目を見るのは当然です。
        痛い思いしないと学習しないでしょ?
        親コメント

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

処理中...