パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Microsoft Private Folder 1.0の提供を中止へ」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    居るんですよねそういう人。
    ISPのサポセン宛に
    「今すぐオレのメールパスワード教えろ」って電話が来る。
    口頭ではお答えしてませんって返すと
    「ふざけんな、仕事で重要なメールがあるんだ。お前それ補償できんのか!!」

    「それほど重要なら忘れんなよ(絶っ対忘れられないならメモしとけよ)」
    って思うんだどもう必死。
    「上司に代われ」
    「てめぇ今すぐ土下座させてやるから名前と住所教えろ」
    この繰り返し。こっちが何か言いかけると「上司に~」と遮って一向に前に進まない。
    # 仕事のメールはいいのかょ('A`)

    結局起こり疲れて一方的に電話ガチャンと切って終わる。
    これから初期パスワード郵送
    • Re:ISPサポセンの例 (スコア:5, すばらしい洞察)

      by Anonymous Coward
      間違ってるのは貴社の対応ですな。
      菓子折り持って謝るようなことするからつけあがるんだし。
      パスワードの再発行なんて明文化された手続きがあるんでしょ?
      それに従って事務的にやりなよ。
      • Re:ISPサポセンの例 (スコア:1, すばらしい洞察)

        by Anonymous Coward on 2006年07月19日 0時29分 (#980757)
        そうするとお役所対応だとか叩かれるんですよね、きっと。
        親コメント
        • Re:ISPサポセンの例 (スコア:1, すばらしい洞察)

          by Anonymous Coward on 2006年07月19日 9時19分 (#980876)
          お役所対応って、していいところでやらなくて、しちゃいけないところでやっちゃうから問題になるんでしょ。
          で、元の話は前者、と。
          親コメント
          • by Anonymous Coward
            「していいところ」でやっても文句を言う人がいるのが困りもの orz

            --
            パスワードを忘れた学生に即時再発行するのをやめたいんだがそうもいかない AC

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

処理中...