パスワードを忘れた? アカウント作成
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Microsoft Private Folder 1.0の提供を中止へ」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    居るんですよねそういう人。
    ISPのサポセン宛に
    「今すぐオレのメールパスワード教えろ」って電話が来る。
    口頭ではお答えしてませんって返すと
    「ふざけんな、仕事で重要なメールがあるんだ。お前それ補償できんのか!!」

    「それほど重要なら忘れんなよ(絶っ対忘れられないならメモしとけよ)」
    って思うんだどもう必死。
    「上司に代われ」
    「てめぇ今すぐ土下座させてやるから名前と住所教えろ」
    この繰り返し。こっちが何か言いかけると「上司に~」と遮って一向に前に進まない。
    # 仕事のメールはいいのかょ('A`)

    結局起こり疲れて一方的に電話ガチャンと切って終わる。
    これから初期パスワード郵送
    • Re:ISPサポセンの例 (スコア:3, すばらしい洞察)

      「お客様第一」なのは理解できるのだけれども、
      そろそろ「客を教育する」ことも考えたほうがいいのでは
      と思う今日この頃。

      「お客様は神様」=「お客様優先」という誤解を振りまいたのは誰なんでしょうね

      「今日も誰かと。明日はきっと、あなたと。」ってのはAceCombat03のゼネラルリソースのCMでしたが
      --
      犬が犬であるように、猫でありたい
      • 臭い者には、菓子折り (スコア:2, すばらしい洞察)

        by nayuta1 (5887) on 2006年07月19日 3時46分 (#980828)
        教育しちゃうと、自分の所に金を落とすような”バカ”がいなくなっちゃうから、、、なんですかね?

        ”教育”って言うと傲慢で、誤解をまねくかもしれないけど。
        ”自分が何をどこまで提供できるか”を明示する事は、義務だと思うんですが。

        --愚民政策バンザ〜い
        親コメント

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