パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Microsoft Private Folder 1.0の提供を中止へ」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    居るんですよねそういう人。
    ISPのサポセン宛に
    「今すぐオレのメールパスワード教えろ」って電話が来る。
    口頭ではお答えしてませんって返すと
    「ふざけんな、仕事で重要なメールがあるんだ。お前それ補償できんのか!!」

    「それほど重要なら忘れんなよ(絶っ対忘れられないならメモしとけよ)」
    って思うんだどもう必死。
    「上司に代われ」
    「てめぇ今すぐ土下座させてやるから名前と住所教えろ」
    この繰り返し。こっちが何か言いかけると「上司に~」と遮って一向に前に進まない。
    # 仕事のメールはいいのかょ('A`)

    結局起こり疲れて一方的に電話ガチャンと切って終わる。
    これから初期パスワード郵送
    • Re:ISPサポセンの例 (スコア:3, すばらしい洞察)

      「お客様第一」なのは理解できるのだけれども、
      そろそろ「客を教育する」ことも考えたほうがいいのでは
      と思う今日この頃。

      「お客様は神様」=「お客様優先」という誤解を振りまいたのは誰なんでしょうね

      「今日も誰かと。明日はきっと、あなたと。」ってのはAceCombat03のゼネラルリソースのCMでしたが
      --
      犬が犬であるように、猫でありたい
      • by Anonymous Coward on 2006年07月19日 8時47分 (#980865)
        アメリカに住んでると、サポートセンターだろうが店員だろうが絶対謝らないしすげえ横柄。日本の「お客様は神様」感覚に慣れてるとほんとにむかつく。
        日本が恋しくなるのと同時に、日本のやり方も極端なんだなあとも思います。
        親コメント
        • by Anonymous Coward
          > アメリカに住んでると、サポートセンターだろうが店員だろうが絶対謝らないしすげえ横柄。

          そりゃ、悪くもないのに、簡単に「謝る」商習慣なんて日本ぐらいにしかないでしょう。
          そもそも簡単に「誤り」を認めたら、どうツッコまれるか分からない。従って簡単には折れてはいけない...
          聞く限り(はい、すべて伝聞でございやす)、こちらの方が世界の常識に近いようですが。

          海の向こうは裁判大国だし。

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...