アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
ISPサポセンの例 (スコア:5, 興味深い)
ISPのサポセン宛に
「今すぐオレのメールパスワード教えろ」って電話が来る。
口頭ではお答えしてませんって返すと
「ふざけんな、仕事で重要なメールがあるんだ。お前それ補償できんのか!!」
「それほど重要なら忘れんなよ(絶っ対忘れられないならメモしとけよ)」
って思うんだどもう必死。
「上司に代われ」
「てめぇ今すぐ土下座させてやるから名前と住所教えろ」
この繰り返し。こっちが何か言いかけると「上司に~」と遮って一向に前に進まない。
# 仕事のメールはいいのかょ('A`)
結局起こり疲れて一方的に電話ガチャンと切って終わる。
これから初期パスワード郵送
Re:ISPサポセンの例 (スコア:3, すばらしい洞察)
そろそろ「客を教育する」ことも考えたほうがいいのでは
と思う今日この頃。
「お客様は神様」=「お客様優先」という誤解を振りまいたのは誰なんでしょうね
「今日も誰かと。明日はきっと、あなたと。」ってのはAceCombat03のゼネラルリソースのCMでしたが
犬が犬であるように、猫でありたい
Re:ISPサポセンの例 (スコア:2, 参考になる)
日本が恋しくなるのと同時に、日本のやり方も極端なんだなあとも思います。
Re:ISPサポセンの例 (スコア:0)
そりゃ、悪くもないのに、簡単に「謝る」商習慣なんて日本ぐらいにしかないでしょう。
そもそも簡単に「誤り」を認めたら、どうツッコまれるか分からない。従って簡単には折れてはいけない...
聞く限り(はい、すべて伝聞でございやす)、こちらの方が世界の常識に近いようですが。
海の向こうは裁判大国だし。