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あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
ISPサポセンの例 (スコア:5, 興味深い)
ISPのサポセン宛に
「今すぐオレのメールパスワード教えろ」って電話が来る。
口頭ではお答えしてませんって返すと
「ふざけんな、仕事で重要なメールがあるんだ。お前それ補償できんのか!!」
「それほど重要なら忘れんなよ(絶っ対忘れられないならメモしとけよ)」
って思うんだどもう必死。
「上司に代われ」
「てめぇ今すぐ土下座させてやるから名前と住所教えろ」
この繰り返し。こっちが何か言いかけると「上司に~」と遮って一向に前に進まない。
# 仕事のメールはいいのかょ('A`)
結局起こり疲れて一方的に電話ガチャンと切って終わる。
これから初期パスワード郵送
Re:ISPサポセンの例 (スコア:1, すばらしい洞察)
なの? 直感でしかないけど、そんなにお客様至上主義って効率いいのか?
Re:ISPサポセンの例 (スコア:1)
クレーマーに熱心に対応するのは、そのクレーマーがファンに化ける可能性が高いからだよ。
# たかり系のクレーマーはどんな対応をしても最低の顧客だけどな。