アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
Seasar2って (スコア:5, 参考になる)
また、日本のプロジェクトなのに日本語ドキュメントが少ないとか、サイトをどう歩けばいいのかわからないとか(これは最近だいぶ改善されました)、まったくコメントのないソースファイルを追うのは面倒だとかまぁ問題は山積みです。
せっかく日本のプロダクトなのにまったく同じ技術のSpringのほうが採用されることが多いです。実績とかの違いも多いですがドキュメントの差が大きいですね。
結局ひが氏のサポートがないと使えないようにわざとしてるように取れます。何のためのオープンソースなのかなぁと。
せめてメソッドの頭に1行コメントくらいつけてよ。
Re:Seasar2って (スコア:0)
意味が解かりません。仮に匿名掲示板で暴れてても免疫がついてるのでどーも思いませんが。
>結局ひが氏のサポートがないと使えないようにわざとしてるように取れます。何のためのオープンソースなのかなぁと。
わざとではないでしょう。そういう思想の方だと思います。
コンテナ自体、そんな小難しいものじゃないでしょう?
率直にいうと、そこまでいうなら自分で書けばええやんけってこと。