アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
フリーザーというと (スコア:0, おもしろおかしい)
もしくは(-1:余計なもの) (スコア:1)
敵は海賊、片っ端から撃ち殺してやる。 (スコア:1)
Re:敵は海賊、片っ端から撃ち殺してやる。 (スコア:0)
Re:敵は海賊、片っ端から撃ち殺してやる。 (スコア:0)
Re:敵は海賊、片っ端から撃ち殺してやる。 (スコア:1)
脱出シーケンスのとこ、あと、儀仗アンドロイドの傷に関する
会話がちょいと変わったと思いました。
オリジナル実家で改は人に貸してしまっているので、
読み比べた訳ではないので確実ではないですけど。
Re:敵は海賊、片っ端から撃ち殺してやる。 (スコア:0)
十年ぶりに読んだから、懐かしいばかりで
天田少尉の話のプリンタ出力がそのままなのは・・・
#グッドラックの続編てあるのかなあ・・・十年ぐらいしたら