パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

三菱東京UFJ銀行でオープンソースのフレームワークSeasar2が採用される」記事へのコメント

  • 三菱東京UFJのSIに株式会社電通国際情報サービスが絡んでいて、株式会社電通国際情報サービスにSeasar2開発者のひがやすおさんがいるから・・・って事でしょう。

    ある意味、自社製品?のいい叩き台かな・・・いい導入事例になりそうですが。
    --
    -- gonta --
    "May Macintosh be with you"
    • ひがやすをさんが経緯を書いてます。 [hatena.ne.jp]
      • なぜここで使ったプレゼン資料をseasar.orgで公開しないんでしょうね。
        客観的にとてもよいSeasarの宣伝になるはずなのに。

        正直何度か仕事で使うことも考えたんですが、圧倒的にドキュメントが少なくて断念したことも。少々性能がアレでもspringのほうが導入は楽かなぁと。バージョン間の互換性もspringのほうが積極的に維持しているようですし。

        # ドキュメントを書くモチベーションはお金だけ、ってことかな。
        • by Anonymous Coward on 2006年07月23日 22時30分 (#983416)
          ># ドキュメントを書くモチベーションはお金だけ、ってことかな。

          じゃないの?
          私だって仕事以外で作ったシステムのドキュメントなんてめんどくさくて書きたくはない。
          公開するつもりもないから支障はないけどね。
          親コメント

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

処理中...