パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Firefox 1.5.0.6リリース、Windows Media コンテンツの再生不具合を修正」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    こんな細かいマイナーなリリースのたびにもトピックにするとはねえ。
    • いくつかのWebサイトのログを閲覧できる立場にあるのですが、FirefoxのシェアはWindows用のゲーム系サイトで6%、インターネットの技術系サイトで21%くらい。

      IEだってしょうもないマイナーリリースがニュースになることがあるわけで、Firefoxでもこの程度のマイナーリリースを取り上げていいんじゃないですか? シェアが20%超える場合があるとなると、いろいろ対応を変えないといけませんよね。

      --

      /K
      • >Firefoxでもこの程度のマイナーリリースを取り上げていいんじゃないですか? 

         賛成です。ちょっとしたアップデート/修正であっても、アナウンスが役に立つ人はいるかもしれませんからね。
         私の場合Mac/Panther使いで、スクロールの不具合のためFirefoxを使うことをあきらめています。この不具合の修正のアナウンスがあったら喜んでダウンロードに行くと思います。
        • by Anonymous Cowerd (24277) on 2006年08月03日 20時10分 (#990390)
          一部の人のみが困る、危険の無いバグ修正は特にアピールしなくても
          良いと思います。
          困ってる人は、積極的に調べたり探したり修正版を求めたりしますので。

          客観的に見ると、先週頃にリリースしたばかりなのに、すぐに修正が
          入るということは品質管理に問題があると判断されてしまいます。

          逆に前回のような全ての人が危険な状態にある場合は、問題を
          隠そうとするのではなく、積極的に話題に取り上げるべきでしょうね。
          親コメント

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

処理中...