アカウント名:
パスワード:
-- 不具合の内容としては、au のほうがまずいと思うんだけど…。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
それでいいのか? (スコア:1)
- 不具合を発表して直したシャープ(と、ドコモ&ボーダフォン)
- 不具合を黙っていて、ユーザに言われないと修正もしない(略)。
という感じがします。--
不具合の内容としては、au のほうがまずいと思うんだけど…。
Re:それでいいのか? (スコア:0)
ユーザから問い合わせがあった場合のみ確認し、確認できてから2~3日後に回答して頂けるとの事。
という訳で、どのメーカーも都合の悪い事を隠蔽したがるのは同じではないかと。
#公表しない理由は「ユーザから聞かれないから」だそうで===
Re:それでいいのか? (スコア:0)
これって単に時刻設定が正しくされてない場合じゃなかったっけ?