アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
素朴な疑問 (スコア:2, 興味深い)
( 118番通報実績 [mlit.go.jp]によると, 118の99%以上が「間違い電話等」だった)
1で始まる特番にも有料のものと無料のものがあるし, 有料ならフリーダイヤルの方がいいと思う人もいるのでは?
110/119番のことを考えると「ケータイ」からかけられることは結構重要だけど,そのへんはわからない。
本当にこのサービスを必要とする人への周知には時間がかかるでしょうね…
Re:素朴な疑問 (スコア:1)
つながる事は保障してほしいと。
119のシステムをそのまま流用すればいいようにも思えたけど、市外局番がほかの市町村と
同じだったりする地域の場合は、直通ダイヤルをその場でアナウンスする必要があるか。
郡部の場合は、広域に複数の市町村を管轄している場合もあって、その分手間がかかり
手間がかかる分、利便性を感じない場合もあるかも。
そういえば、コールセンターを作るとして、24時間対応にする必要性は市町村毎に
ゆだねられるのかな?
その分、設備の維持費や人件費で、対費用効果が見込める地域が限られるような気もしますが。
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */