アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
真下で見る感覚 (スコア:1)
花火会場に近い家にいた時はな〜んも思わなかったけど、
ちょいと離れたところに引越して、誰かと一緒に見たくなって、
一番真下な場所に席を取り始めた時から、花火を全身で感じるようになりました。
音、光はもちろん、震動や物理的な落とし物、すすやにほいがすごくて、
他の花火大会会場だったら通行止めになりそうな場所なの。
最近は写真を撮るからその場所を外せなくなっちゃったね。
一年の月日を感じられる花火大会が終わるとちょいと切なくなってしまうのでした。
-- ラテール部参加者募集中
やっぱり花火もライブですよねえ... (スコア:1)
あのKaturagiさんの綺麗な写真は真下からの撮影
でしたか!! すごいですねえ!!
私は今回は横から見てました!
記念に、と携帯で写真とってみたんですが
当然ながら本当にオボロゲな残像みたいな
感じにしか映りませんね(^^*)
また来年も見てみたいなあ...できれば誰かと...
と思いつつ、ひとりで帰ってきました...(^^*)