アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
懐かしい! (スコア:1)
便利なグラフィックライブラリとMS-Cよりも早いコードを吐くので良く使ってましたが、その後お客さんから
「MS-Cで開発してくれ」
という注文が多くなり次第に使わなくなってしまいましたが、個人的には好きでしたね。
Re:懐かしい! (スコア:2, 参考になる)
多少の無理を承知で、1Pass時に一気にコード生成をしてしまうため、
コンパイルが驚速だったので「Turbo」という名前だったような。
普通は最初の1Pass目で飛び先を調べて、次の2Pass時にコード生成なんですが、
これを一発で終わらせてしまうのが早さの秘密だったのですよね。
正直、名前だけのTurboだったらイヤだな。
Re:懐かしい! (スコア:0)
できあがったコードをディスクに保存すらしない指定もあった
ボーランドの開発環境がコンパイル&ランをするときにソースを保存しないのがデフォルトだったのは、この頃の名残ではないかと疑ったものです
DOSでFDDで開発とかやってた時代
最初はCP/M上で動いてるのを使ったし
Re:懐かしい! (スコア:0)