アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
捻りがなくて申し訳ないが (スコア:0)
家中の窓半開
換気扇+扇風機
蚊取り線香+風鈴
Tシャツにパンツ一丁
枝豆にビール
てなカンジで。
流石に、嫁に浴衣着せて膝枕、まではやってないw
#むしろ問題なのは、仕事場での耐寒対策だったりするorz
Re:捻りがなくて申し訳ないが (スコア:1)
それに夏は汗かくのが気持ちいいのだと思う。
冷えた部屋で寝ても疲れが取れないし。
#24時間暑さにさらされたらキツイかもしれないけど、
#昼間は会社だから。
It's not who is right, it's who is left.
Re:捻りがなくて申し訳ないが (スコア:1)
#新婚時代が懐かしいけどID
Re:捻りがなくて申し訳ないが (スコア:1)
#会社サイトの商品情報に膝枕が無いのは黒歴史って事なんだろうか。
Re:捻りがなくて申し訳ないが (スコア:1)
では余計に暑さを我慢できなくなるのでは?
扇風機+長袖長ズボンですごしましょう。
Re:捻りがなくて申し訳ないが (スコア:0)
わざわざ「やってない」ことをあえて書く意味って何だろう?
この1行がなくても十分に風流で味わい深いコメントだと思うのだけどなー。
というか、むしろ、この1行で興ざめしてしまった。