パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

夏休みの課題に手作りプラネタリウムはいかが?」記事へのコメント

  • まずは実際の星空を (スコア:3, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward
    実物を見ないことにはプラネタリウムを見ても 作ってもしょうがない.皆さんはお子さんに星を 見せていますか?
    • by Anonymous Coward on 2006年08月11日 1時21分 (#994745)
      >実物を見ないことにはプラネタリウムを見ても作ってもしょうがない.皆さんはお子さんに星を見せていますか?

      実物を見ていなくても、とりあえず、楽しければいいんじゃないでしょうか。人の邪魔をするわけでもないし。
      親コメント

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

処理中...