アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
ショップのお盆休みで… (スコア:4, 興味深い)
お盆休みとかぶって、商品の出荷が1週間近く遅れてしまうらしい。
### 以下、引用
先日当店をご利用頂きました際の商品代金の決済方法をカードで頂いておりましたが
先日から楽天市場のシステムエラーにより
クレジット決済がシステムエラーとなっております。
当店よりお問い合わせさせて頂きましたが、
楽天サポートセンターの方もお盆休暇に入っております為
確認することが出来ず、出荷の方を見送らせて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致します。
誠に勝手ながら、出荷の方は8/17以降に
楽天へ問い合わせ次第順次発送させて頂きますので
何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
### 引用終了
怒りの矛先はお盆休みに入る店舗に向けるべきか…、
お盆休みにに入った(と店舗が言っている)楽天サポートセンターに向けるべきか…。
俺にはお盆休みなんて無いのに!
システム側での完全復旧は無理みたい (スコア:0)
-----------------------------------------
8/9(水)16時より発生しました、楽天市場のシステム障害について、 当店でもお買い物ができない状態が続いていりました。
8/10(木)13時頃、買い物の機能は回復いたしましたが、 データの巻き戻りが発生し、8/8 23時頃~ 8/10 13時頃 までの注文において 大半の受注作業が正常に行えないといった状況が本日になっても続いております。
恐れ入りますが、上記時間でご注文されているお客様に置かれましては ご注文をキャンセル頂き、再度ご注文いただくか、 xxxxxxxxまでお問い合わせをお願い致します。
楽天市場ではサーバーメンテナンスを継続して行っておりますが 今現在も、完全復旧の予定はたっていないとのことです。
お客様には大変ご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。 --------------------------------------------
Re:システム側での完全復旧は無理みたい (スコア:0)
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
すでに気づいてみえる方もお見えでしょうが
この数日 楽天システムトラブルで お買い物もできませんでした。
もちろんお店側からも 見ることも出来ず
お客様のご注文データーも見れません
10日の16時以降 お買い物は出来るようになりましたが
現在やはりお店側からは見れません
これはトラブルなんていう言葉では
言い表せないほどの衝撃です
情報社会の恐ろしさを痛感しています
御迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。
オークションの入札についてですが、
一度、入札をされたのにもかかわらず、入札が消えてしまっている、
お客様が何名様かおられますので、お手数ですが、再度入札をお願いい たします。
楽天酷い対応だな。