アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
いつになったら分かるのか (スコア:-1, 荒らし)
Re:いつになったら分かるのか (スコア:-1, フレームのもと)
Windowsの接続してあるネットワークの前に
パケットのチェック用の機器を売った方が儲かるのでは?
と思うくらいですね。
さらに、ISP側がウィルスのサイトや一般的に登録されているサイトしか繋がらないサービス、
つまり、Windowsユーザにキッズモードレベルしか繋がらないサービスを提供するといいと思います
大多数の(感染し易い)ユーザーはYahooのリンクなどしか繋ぎませんので登録制にしても問題問題ありません。
そのほか、完全登録制のメールアドレスで登録メールアドレス以外弾く、
近隣アジアのからのIPアドレスのメールを消去する機能、
メ
Re:いつになったら分かるのか (スコア:2, すばらしい洞察)
データの入出力がグラフ的に明らかであれば、その出入口だけ見張ればいいわけで。