パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

携帯の悩みは万国共通」記事へのコメント

  • 課金調教 (スコア:1, 興味深い)

    by Anonymous Coward on 2001年07月28日 2時53分 (#9963)

    その機械は当局に通報したり使用者に録音メッセージを流すことができるのなら、それを発展させてその機械で検知されると課金されるというのはどうでしょうか。

    機械の設置費用はすぐに回収できると思います。これで儲かるならば機械は適切な数の設置がされるでしょう。みんな課金を恐れて携帯の電源に気を使うようになると思います。

    ただ私はこういう方法には反対です。まるで吠えると電流が流れる首輪を着けられた犬のような、動物を調教するようなやり方です。人間ならば理性に訴えて人々を説得していくべきです。

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

処理中...