アカウント名:
パスワード:
> どんな猛獣かと思う大あくび~♪
> あっついですねぇ。
> 無事に初盆も済んで、一息つきました。
> NoGoodさんはお元気そうでなによりです。
> 私はもう、溶けそうですぅ~~~(妖怪かw)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
うひゃぁ♪ (スコア:1)
あっついですねぇ。
無事に初盆も済んで、一息つきました。
NoGoodさんはお元気そうでなによりです。
私はもう、溶けそうですぅ~~~(妖怪かw)
--------
溶解する妖怪
Re:うひゃぁ♪ (スコア:1)
私が来るとおっきして遊んでくれているようです (^^;あちーです。
いや、あちーのは耐性あるんですが、湿度が高いと辛いです。
高湿度+建物の中の狂冷房で早くも夏バテ気味です。
# 冷房に超弱いんです…さすがに熱帯夜で寝れない時は利用させていただいてますがそれは何よりです。
お疲れ様でした。おかげさまで病状のほうはかなり安定しています。
夏はうまく乗り切れそうなので、次の山場は年末です…私はウォーターローディング実践中です(尿が濃くなりやすい体質だそうで、その対策としてですが…)。
がんがん水分を摂取して、がんがん汗をかいてます。
建物の中では冷房が効き過ぎて乾燥しているので汗が出ず、頻繁に尿意をもよおすのが欠点ですが…
mobile ID portable_NoGood [slashdot.jp] 併用中