アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
同業他社を見るに (スコア:2, 興味深い)
#でも、7年ぐらい前の時点だと全然違う評価だったんだけどね。
Re:同業他社を見るに (スコア:2, 興味深い)
ソニーはソニーピクチャーズがあるからこそBDを推進できるのだし、
BDを推進できるからこそPS3が売れるのです。
Re:同業他社を見るに (スコア:0)
Re:同業他社を見るに (スコア:3, 興味深い)
それに、BDはソニーのイメージが強いかもしれませんが、店頭で見かけるのは松下とシャープの製品が多いですよね。
フラットパネルテレビ上位3社が全てBD陣営だという効果は大きいんじゃないでしょうか。
Re:同業他社を見るに (スコア:0)
思うだけでしょうか?
実際の数字で比較できればわかりやすいのですが。
ところで、LDは十分に普及する前にDVDに駆逐されたと思います。
一般家庭でLDを使っていた世帯は多くありません。
BDもLDのように、普及しそうな段階で別のもっと良いものに
駆逐されなければいいですね。
>それに、BDはソニーのイメージが強いかもしれませんが、店頭で見かけるのは松下とシャープの製品が多いですよね。
大容量HDDに素のハイビジョン映像を録画し、気が向いたら
BDに焼くという用途ですね。
プ
Re:同業他社を見るに (スコア:1)
> となると BD を選ぶ人は多くないかも。
> だって、HDソフト再生機能はHD DVDのほうが素人受けしますもの。
そういう人は、DVDを選ぶと思いますよ。
Re:同業他社を見るに (スコア:0)
「BD はきれいになったねえ」という感想。
「HD DVDはきれいになったし、こんな面白いこともできるんだねえ」という感想。