アカウント名:
パスワード:
Wiiはこれまで、ふぁみこん以来築いてきたNintendoのブランド力があるのだから、消費者がそういうブランド概念を持ってもおかしくないし、当然かなとも思いますよ。
日本人(女性)のブランド好きとか典型じゃないですか。chanelやgucciって名前が意味を持っていて、デザインは二の次、つかどうでもいい。そこの製品であるってだけで金を出す。
まぁ、俺はこれは嫌いですけど、今回のゲームに関してはこういう文句をつける気持ちは分かるなぁ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
保護者安心して任せられるのも重要な要素だと思うよ (スコア:2, 興味深い)
Wiiはこれまで、ふぁみこん以来築いてきたNintendoのブランド力があるのだから、消費者がそういうブランド概念を持ってもおかしくないし、当然かなとも思いますよ。
日本人(女性)のブランド好きとか典型じゃないですか。chanelやgucciって名前が意味を持っていて、デザインは二の次、つかどうでもいい。そこの製品であるってだけで金を出す。
まぁ、俺はこれは嫌いですけど、今回のゲームに関してはこういう文句をつける気持ちは分かるなぁ。
Re:保護者安心して任せられるのも重要な要素だと思うよ (スコア:2, すばらしい洞察)
名前が意味を持っていて、デザインは二の次なんて見当違いなコメントを
書いたことを恥ずかしく思うと思います。
Re: (スコア:0)
郊外のスーパーに行ってみてください。おばさん連中はみんなヴィトンの(いかにもな)モノグラムの財布を持ってます。
デザインを勉強した人「だけが」お客様だと思っているような世間知らずは恥ずかしいですよ。
# ヴィトンは嫌いじゃないけどフツーのモノグラムよりはヴェルニのほうが好きなのでAC
# でも地方のおばさん連中はヴェルニには目もくれずに安っぽいフツーのモノグラムばっかりなんだよなあ…