アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
Let's NOTE持ってるので (スコア:0)
これと比較してもメリットが本体サイズとSSD搭載以外にたいしてなく、
NetbookやNettopに興味はあってもいまいち必要性が。
中古モバイルPCとどっちがお得? (スコア:1)
Re: (スコア:0)
中古Let's Noteに関してですが、CF-W2のHDDを換装しようとして悪戦苦闘した経験があります。ノートPCをバラバラに分解するのが嫌だという人は手を出さないほうがいいかもしれません。さらに、メモリ増設しようとして、あまりの高値に愕然としました。中古ノート買うならそのあたりも事前に調べておきましょう…。
Re:中古モバイルPCとどっちがお得? (スコア:0)
いまなら5万だせば1GBまで増設してもまだおつりがきますよ。
マルチメディア機能ってのはなにを指してるのかわからないけど、
そもそも縦600なNetbookじゃマルチメディア機能以前の問題では。
というわけで中古に抵抗がなければ中古モバイルノートのほうがよいと思います。