アカウント名:
パスワード:
>iPhoneは修理代が高いことでも利用者泣かせだが
ちょっとまって、コレが原因で壊れた場合修理代取られるんですか?人が使う事が前提の商品なのに人の汗で壊れるのはもう構造的欠陥としか・・・
Apple製品を購入する時点で、その辺は認識していると思うのですが?嫌だったら日本製を買いましょう。
つまりこういうことですね?
ソフトバンクのベータテスターには デブが少ない
うーむ。そうか…なんとなく、ソフトバンクとは肉体的相性が悪そうである、という事はよくわかった。
リンク先の報告書をざっと読んでみました。確かに2007年度の水濡れに係る苦情件数の割合は、ソフトバンクが67%と明らかに多いですね。2003~2006年度までは他社と同様の推移だったのが、2007年度から突然増えています。ちなみに、2006年4月にボーダフォンからソフトバンクになったそうです。
書き方はどうかと思いますが、参考になりました。
ソフトバンクになって低価格路線を前面に打ち出してきているので、安いのが理由で契約している人が多いと思います。
クレームが多いというのも推して知るべしかな。
(sbユーザだしフレームの元なのでAC)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
修理代と言うか (スコア:0)
>iPhoneは修理代が高いことでも利用者泣かせだが
ちょっとまって、コレが原因で壊れた場合修理代取られるんですか?
人が使う事が前提の商品なのに人の汗で壊れるのはもう構造的欠陥としか・・・
Re: (スコア:-1, 荒らし)
Apple製品を購入する時点で、その辺は認識していると思うのですが?
嫌だったら日本製を買いましょう。
Re:修理代と言うか (スコア:0, フレームのもと)
Re:修理代と言うか (スコア:1)
つまりこういうことですね?
ソフトバンクのベータテスターには デブが少ない
うーむ。そうか…なんとなく、ソフトバンクとは肉体的相性が悪そうである、という事はよくわかった。
fjの教祖様
Re: (スコア:0)
リンク先の報告書をざっと読んでみました。
確かに2007年度の水濡れに係る苦情件数の割合は、ソフトバンクが67%と明らかに多いですね。
2003~2006年度までは他社と同様の推移だったのが、2007年度から突然増えています。
ちなみに、2006年4月にボーダフォンからソフトバンクになったそうです。
書き方はどうかと思いますが、参考になりました。
Re: (スコア:0)
ソフトバンクになって低価格路線を前面に打ち出してきているので、
安いのが理由で契約している人が多いと思います。
クレームが多いというのも推して知るべしかな。
(sbユーザだしフレームの元なのでAC)