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320km!ひょーこれでようやく日本横断できますね。縦断はまだ遠い。
いつ実用レベルに落ちてくるかな〜
>320km!>ひょーこれでようやく日本横断できますね。縦断はまだ遠い。
タレコミ:1回のチャージで通常の走行環境下で320kmの走行を保証しており、
山があると、またちょっと走行距離が縮むのではないか?と思うし、日本の市街地の信号の多さが彼らにとって「通常の走行環境」とされるか微妙だと思う。
夏場エアコンがんがんで、東京から金沢に抜けられるかな?
電動アシスト自転車に乗っているが最大出力モードで自動車道路の勾配10パー表示のある坂を登っているんだが…走行可能距離は大体2割くらいに落ち込んでいる感じがある。
たぶん電気自動車も似たような話だろう。
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実用レベルはいつ達成? (スコア:0)
320km!
ひょーこれでようやく日本横断できますね。縦断はまだ遠い。
いつ実用レベルに落ちてくるかな〜
Re: (スコア:1)
>320km!
>ひょーこれでようやく日本横断できますね。縦断はまだ遠い。
タレコミ:1回のチャージで通常の走行環境下で320kmの走行を保証しており、
山があると、またちょっと走行距離が縮むのではないか?と思うし、
日本の市街地の信号の多さが彼らにとって「通常の走行環境」とされるか微妙だと思う。
夏場エアコンがんがんで、東京から金沢に抜けられるかな?
Re:実用レベルはいつ達成? (スコア:2)
電動アシスト自転車に乗っているが最大出力モードで自動車道路の勾配10パー表示の
ある坂を登っているんだが…走行可能距離は大体2割くらいに落ち込んでいる感じがある。
たぶん電気自動車も似たような話だろう。